« 日本のネットが死にかけている でも、フリーライターは勝つ! そうですよね、鈴木智彦さん! | トップページ | グーグル日本法人が経団連入り だから、脱原発サイト、鈴木智彦さんを検索順位操作しているのです »

2011年12月19日 (月)

NHKは角度の違う複数のカメラで福島原発1号機を撮影していた

 もう一度、この画像を見てください。

Imagesnhk_2

 上下の画像、角度が明らかに違いますよね。

 NHKは複数のカメラを福島第一原発に向けていたのです。

 NHKが爆発の瞬間を撮りそこなうわけはないんです。

 2台のカメラを同時に停止した?

 ありえません。一台を停止しなければならなくなったら、

 もう一台を動かします。

 隠蔽された爆発映像が渋谷に存在するんです。

 なぜ、誰もそのことを指摘しないのか?

 公共放送は国民の命を守るためにある。

 だから、受信料を払うんです。

 この国のマスコミは終わりました。

 昨日のNHKスペシャルでも、メルトスルーした燃料が、

 格納容器の底を破るかどうか、

 のシミュレーションはしてない。

 使用済み核燃料プールについては、

 はじめから終わりまで無視しています。

 3月16日~19日の新聞を読んでください。

 日本の最大の問題は、使用済み核燃料プールだったんです。

 今のマスコミは、読者、視聴者をなめています。

 侮辱しているんです。

「もう、みんな忘れただろう」

 忘れねえよ、NHK! 公共放送の犯罪を!!

|

« 日本のネットが死にかけている でも、フリーライターは勝つ! そうですよね、鈴木智彦さん! | トップページ | グーグル日本法人が経団連入り だから、脱原発サイト、鈴木智彦さんを検索順位操作しているのです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43429456

この記事へのトラックバック一覧です: NHKは角度の違う複数のカメラで福島原発1号機を撮影していた:

« 日本のネットが死にかけている でも、フリーライターは勝つ! そうですよね、鈴木智彦さん! | トップページ | グーグル日本法人が経団連入り だから、脱原発サイト、鈴木智彦さんを検索順位操作しているのです »