« 「権力」と「法人」のミッション 原発を心配する人をバラバラにすること 過激派化し、セクト化し、そこから切り崩していくこと | トップページ | 「SPIN」「スピン」という言葉は日本語に翻訳されていませんよね 「SPIN」=世論操作です »

2011年12月 5日 (月)

だから、勝手にわしの曲を流さないでください! でも、選曲はいいね

|

« 「権力」と「法人」のミッション 原発を心配する人をバラバラにすること 過激派化し、セクト化し、そこから切り崩していくこと | トップページ | 「SPIN」「スピン」という言葉は日本語に翻訳されていませんよね 「SPIN」=世論操作です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43260951

この記事へのトラックバック一覧です: だから、勝手にわしの曲を流さないでください! でも、選曲はいいね:

« 「権力」と「法人」のミッション 原発を心配する人をバラバラにすること 過激派化し、セクト化し、そこから切り崩していくこと | トップページ | 「SPIN」「スピン」という言葉は日本語に翻訳されていませんよね 「SPIN」=世論操作です »