« 100年のプロパガンダ | トップページ | あんたは何主義者? まず、ダメ主義者 »

2011年12月10日 (土)

ロスチャイルド ロシア革命 アメリカ社会党 日本共産党

 お前は何主義者だ?

 ってよく聞かれます。

 今の仕事は、それを考えることでもあるんです。

 わしの父親は、日本共産党に生涯を捧げてきましたが、

 90歳にならんとしている未だ、代々木の党本部に行ったことがない。

 栄光は何もないわけですよ。

 ロスチャイルド家、国際銀行団が、レーニンに、

 資金を与えたことはウソじゃないですよね。

 当時、ロシアには、「メンシェビキ」との刻印をのちに押される、

「群衆」が存在した。彼らは「理性的に話し合うこと」を基本にしていた。

 プロパガンダではなく「説得」と「論理」と「啓蒙」を中心に据えていた。

 ロスチャイルドが資金を与えたのは、「ボルシェビキ」だ。

「暴力革命」とは、銀行団から与えられた武器のことだ。

「プロレタリアート独裁」とは、

「理性ある少数者」が「群衆」をプロパガンダで支配する、

 アメリカとなんら変わりない社会のことでしょ?

 うちの親父は「群衆」なので、

 一度も「理性ある少数者」の砦(代々木党本部)には、

 足を踏み入れることができなかった。

「指導」されるだけの存在。

 唾棄すべき「人間観」です! これは差別です!

 アメリカ社会党による、第一次大戦前のストライキ、

 企業、工場焼き討ちについては、これから調べます。

 スタンダード石油(ロックフェラー)でのストライキと工場火災は、

 調べる価値があると思います。

 ロスチャイルドは、きっとどこかに登場します。

 ビキニ環礁水爆実験から始まった日本最大の市民運動、

 反核運動を潰したのは日本共産党です。

 日本共産党指導部こそ、唾棄すべき、

 自称「理性ある少数者」でしょう?

 プロパガンダをテーマに世界を見ていくと、

 つまりは、「バカとも語り合う人」と

「バカを足蹴にする人」の対立だということが見えてくる。

 パンクス・ノット・デッド! 「群衆」よ、ゲット・ザ・グローリー!!

 侮辱され続けるか?

 さもなくば、原発に死を!! 

|

« 100年のプロパガンダ | トップページ | あんたは何主義者? まず、ダメ主義者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43321013

この記事へのトラックバック一覧です: ロスチャイルド ロシア革命 アメリカ社会党 日本共産党:

« 100年のプロパガンダ | トップページ | あんたは何主義者? まず、ダメ主義者 »