« 牛よ!! | トップページ | この国は終わってます 告発された山下俊一、斑目春樹をなぜ、聴取しない!? 命にかかわる問題、日本経済にかかわる問題、国益を考えろ!! »

2011年12月20日 (火)

次の野田総理街頭演説は、こういう形にしましょう

      土壌汚染総理

       宣伝カー

   市民 群衆 公衆 多数派

 野次馬 右翼 左翼 反対派 通行人

ダメ人間 労働者 国民 有権者 路傍の人

取材陣 取材陣 取材陣 取材陣 取材陣 取材陣

 早起きですね。テレビクルーがきても、動かない。

「どけ」と言う権利はマスコミには1ミリもありません。

 マスコミは野田政権と内通していますから、

 どこに宣伝カーが止まるか教えてもらっています。

 テレビクルー、カメラマンの三脚が来たら、

 その前に座るんです。そのうしろにもう一人が座って、

 取材陣には作業がありますから、ずっと座っていられません。

 じりじりと、唾棄すべき取材陣を押しやるのです。

 システムをぶっ飛ばせ!!

|

« 牛よ!! | トップページ | この国は終わってます 告発された山下俊一、斑目春樹をなぜ、聴取しない!? 命にかかわる問題、日本経済にかかわる問題、国益を考えろ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43441970

この記事へのトラックバック一覧です: 次の野田総理街頭演説は、こういう形にしましょう:

« 牛よ!! | トップページ | この国は終わってます 告発された山下俊一、斑目春樹をなぜ、聴取しない!? 命にかかわる問題、日本経済にかかわる問題、国益を考えろ!! »