« 北海道に達する海洋汚染!? 昆布だしは日本全員が食べるよう(泣) | トップページ | TBSディレクターのコメントはどこに消えた!? 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』 »

2011年12月29日 (木)

山本太郎ON『吾郎デラックス』 本当のことを言え! 原発推進派

 テレビを観ていたら、山本太郎の「おかあちゃん話」なんで、

 原発推進派の反論を期待していたが……。

Izumi Kurihara/栗原泉
山本太郎俳優失礼過ぎるよな。森永卓郎も脱原発派だって言ってるのに「森永さん(今すぐ原発止めるべきじゃないと言うことで)何かもらえるんですか?得するんですか?」みたいな事を平然と言う。オマエみたいに何でも物差しがカネな人間ばっかりじゃねーよ。
 原発推進派は、ちゃんと反論するように!
 わしが代弁してやるよ。
 日本の大企業は、原発に投資しすぎた。
 
 東芝54億ドル。
 カザフスタンのウラン鉱山に1000億円!
 その金を取り戻すまでは、
 野田佳彦を担いでウソをつき続けさせるんだよ。
 ミッション終了後、日本の政治がどうなっているかなど、
 全然、関係ない。
 この狂った世界の基盤は、
 モルガン財閥、ロックフェラー・グループ、GEに、
 たて突く日本男児は一人もいない、
 という民族的差別、日本国に対する差別、侮辱です。
 GE日本支社に抗議に行かずに、
 経済産業省前テントを襲撃した右翼は、ボンクラ、腰抜けです。
 日本国民を名乗るに値しない売国奴です。
「国家」としての日本。
 それを守りたいなら、保守したいなら、
 GE日本支社前で抗議をしましょう!!

|

« 北海道に達する海洋汚染!? 昆布だしは日本全員が食べるよう(泣) | トップページ | TBSディレクターのコメントはどこに消えた!? 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43555768

この記事へのトラックバック一覧です: 山本太郎ON『吾郎デラックス』 本当のことを言え! 原発推進派:

« 北海道に達する海洋汚染!? 昆布だしは日本全員が食べるよう(泣) | トップページ | TBSディレクターのコメントはどこに消えた!? 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』 »