« バンク・トランスファー(貯金移動)と不買運動!! | トップページ | 日本のネットが死にかけている でも、フリーライターは勝つ! そうですよね、鈴木智彦さん! »

2011年12月19日 (月)

「NHKスペシャル メルトダウン」 なぜ、NHKは1号機爆発の映像を流さないのか!? 公共放送の殺人?

 わしがNHKに聞きに行きますけど、

Imagesnhk

 この間、NHKは何をやっていたのか?

 NHKの固定カメラは存在しますよね。

 ライブ映像だよね。

 爆発の瞬間、カメラは停止していた、

 とか、なんでもいいから、NHKは説明をすべきなんです。

 爆発の瞬間の撮影に失敗したのたのなら、

 福島中央テレビに映像を借りたらいいんです。

 昨日の夕方、系列局ではないフジテレビは、

 1号機、3号機の爆発をドキュメンタリーで流していた。

 考えられるのは、NHKによる、爆発映像隠蔽です。

 わしは、公共放送が隠している、と思います。

 1号機爆発、日本の破局を、

「爆破弁作動による復旧作業の一環」

 そんなとんでもないことを国民に告げたのも、

 NHKです!!

 子供を守れたのに、守らなかったのがNHKだ!!

 証拠は持ってますぜ。

 だいたい、関村直人を出演させただけでも犯罪行為。

|

« バンク・トランスファー(貯金移動)と不買運動!! | トップページ | 日本のネットが死にかけている でも、フリーライターは勝つ! そうですよね、鈴木智彦さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43429060

この記事へのトラックバック一覧です: 「NHKスペシャル メルトダウン」 なぜ、NHKは1号機爆発の映像を流さないのか!? 公共放送の殺人?:

« バンク・トランスファー(貯金移動)と不買運動!! | トップページ | 日本のネットが死にかけている でも、フリーライターは勝つ! そうですよね、鈴木智彦さん! »