« 原発テロで儲ける米倉弘昌とGE | トップページ | 3・11 GE社製原子炉の中で何が起きていたのか? »

2011年12月25日 (日)

今、TBSで枝野幸男がウソをついた! 「爆発的事象」は、事故を小さく見せるための言葉

 政治家は全員、ウソをつく。

 テレビはすべての局がウソをつく。

 枝野幸男は、

Edano

「情報がないから”事象”と言った」

 そう説明した。

 そんな、バカな、話はない!

「事象」という言葉を使う人間は、

 電力会社。

 電力会社から事故の報告を受ける経済産業省の数人。

 召集される原子力安全委員会と保安院。

 ごく少数の人たちだが、全員がこう思っている。

「事故を小さく見せたい」

 枝野が自分で考えて言った言葉であるはずがない!

 枝野に「事象」と言わせたのは、斑目春樹と、

 東京電力、テレビです!

Imagescauudlzg

 こういう流れ。

 社員100人ぐらいの地方局、福島中央テレビだけが、

 なぜか、1号機爆発の映像を放映。

 NHKは映像を隠蔽した、とわしは思います。

 系列の日本テレビに映像は送られたが、

 日本テレビは、なぜか、映像をすぐに放映しなかった。

 ここですでに、日本テレビは重大な犯罪を犯しています。

 東京電力は日本テレビの大スポンサーなので、

 事故時の「プロパガンダ体制」は、

 何十年もかけて練り上げられています。

 報道プロデューサーは、コメンテーターリストの

「原子力」を検索し、局に呼び出されたのが、

 有富という、今は逃げ回っている御用学者です。

Imagescak77z3x

「爆発的事象」という言葉は、史上初めて電波に乗ります。

 原子力村の辞書では、放射能の大量放出がないかぎり、

「事故」ではなく「事象」とするべきだ。

 そう書いてあるマニュアルをわしは持っているし、

 TBSも当然、知っているはずです。

 なのに、9ヶ月以上がすぎて、テレビはこのざまです。

 唾棄!! 犯罪だ!!

 1号機爆発前、空間線量の激増、中性子線観測を、

 東京電力が隠蔽していた。

 原子力安全委員会の斑目にデータを出さなかったのだから、

「放射線のデータがないので、今のところ、これは”事故”ではなく”事象”です」

 斑目が枝野に何度もそう言ったんだ、と思います。

 茶番です。プロレスと言うには、あまりにもお粗末。

 で、数億人が何度も見た1号機爆発映像をTBSは今、流さない。

 水素爆発を起こしたのは、マスコミも同様。

 テレビを消せ!

 電車を止めるより数百倍の節電になります!

 マスコミをぶっ潰せ!

Imagescad4myw1

|

« 原発テロで儲ける米倉弘昌とGE | トップページ | 3・11 GE社製原子炉の中で何が起きていたのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/43507593

この記事へのトラックバック一覧です: 今、TBSで枝野幸男がウソをついた! 「爆発的事象」は、事故を小さく見せるための言葉:

« 原発テロで儲ける米倉弘昌とGE | トップページ | 3・11 GE社製原子炉の中で何が起きていたのか? »