« わしも勝間和代もホリエモンも被曝をしているよねえ | トップページ | 「プルトニウムは重いので飛散しにくい」とテレビが言ったとき、この国は終わったとわしは思いました »

2011年10月 2日 (日)

スプリンターズSで10万円!!

 新聞記者は何を書いているのか!?

 原発から45キロ離れた飯舘村でプルトニウムが検出され、

 その濃度は敷地内の1割以上。

 プルトニウムはどこにあったのか!?

 大量にプルトニウムが存在したのは3号機の使用済み核燃料プールだ!

 そこで大爆発が起きたんだから、

 燃料そのものが飛散したのである!

 ジャーナリストが何も調べていないことに、

 本当に頭くるが、GⅠです、内からいきましょう!

 ④エーシンリジルですが、バカにしちゃダメでしょう! テレビ愛知はスーパーラップ。この馬が来て、20万円!?

 ⑦フィフスペトルは強い。スプリングカップはものすごく速く、ラストもバテないラップ。買いますよ、当然。

 ⑨ヘッドライナーが逃げ宣言。超ハイラップで行きましょう! テレビ愛知の再現なら、当然、勝ち負けだ! 20万円じゃ!

 ⑩カレンチャンは買います。阪神牝馬Sは厳しいレース。

 そして、わしの本命は……。

②ケイアイアストンで20万円!!

 バーデンバーデンCは超絶ラップ!!

 舞台は中山!!

 日本の「明日」に必要なのは、

「ロケット」じゃなく「敬愛」だ!!

 後藤浩輝よ、追いまくれ!!

中山11レース

②単複

②-⑨⑦④⑩

10レース

⑨単

⑨-③①⑧⑬

阪神11レース

⑮単

⑮-⑪⑫②①

10レース

⑧単

⑧-②④⑤

札幌11レースは勝負レースだ!

⑨単大勝負!!

⑨-②⑥⑫④

|

« わしも勝間和代もホリエモンも被曝をしているよねえ | トップページ | 「プルトニウムは重いので飛散しにくい」とテレビが言ったとき、この国は終わったとわしは思いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42190210

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズSで10万円!!:

« わしも勝間和代もホリエモンも被曝をしているよねえ | トップページ | 「プルトニウムは重いので飛散しにくい」とテレビが言ったとき、この国は終わったとわしは思いました »