« 茂木先生の「僕たち支配層な感じ?」以外何も言っていないブログ 週末のお笑いに | トップページ | あやまる人とマスコミ »

2011年10月23日 (日)

煙を国民に見せるな! NHKの犯罪を告発しましょう!

Imagesnhk

 NHKの映像です。

 まず、わけがわからないのが「午前中」というテロップ。

 爆発時間を特定させないための隠蔽工作です。

 1号機から煙が上がっていません。

 煙が消えてから、報道せよ!

 そういうプロパガンダが、国か、NHK自身の自主検閲か?

 どちらかで、発動されたのです。

 唾棄すべき犯罪行為です!

 福島中央テレビは、1号機の爆発直後、どんな映像を流したのか?

 爆発そのものではない!

 噴煙が北に流れている映像です。

 これは、ネットでも見られない。

 放射能雲の映像、画像が徹底して消されている、隠蔽されているのです!!

 なぜか!?

 菅直人も枝野幸男も細野豪志も、

 SPEEDIのデータを持っていたからです!

 支配層だけ閲覧し、

「公表しない」

 そう決めたのです。

 わしらが選挙で選んだ、政権交代を達成した、

「徹底した情報公開、透明化を行います」

 などと言っていた連中が、隠蔽した。

 すでに亡くなっている人がたくさんいます。

 これは殺人です!

 刑事告発しましょう!

 NHKも同様です。

 1号機を撮影していた固定カメラが16時半まで動いていたのだから、

 放射能雲の映像は渋谷のNHKに隠されているのです。

 カメラに映っていないわけがない!!

 犯罪です。刑事告発しましょう!

 NHKの犯罪には、傍証があります。

 20キロ圏内ギリギリに、NHKは超望遠超高感度カメラを設置します。

 その映像からは「煙」「水蒸気」が消されています。

 本気で国民の命のことをを考えるなら、

3_unknowndate

 この状態のときの映像を国民に届けるべきです!

 結局、4月7日に煙が上がり、NHKは「ライブカメラ」からの中継をやめてしまいます。

 4月10日になっても、4月7日の録画を流し続けます。

 至近距離からのふくいち・ライブカメラ、望遠のTBSのライブ・カメラ設置は、

 原発から煙が上がらなくなってから行われました。

 5月末でしたよね。

 それでも、NHKは、一度設置した超高性能カメラを再稼動しません。

 世界一の物量、15000人超の人材を抱える世界最大の公共放送、

 NHKは、国民に危険を警告しないのです。

 本に書きますが、NHKは、

「原子力事故は取材しない」

 そう明言しているのです。

 侮辱され続けるか?

 さもなくば、テレビに死を!

|

« 茂木先生の「僕たち支配層な感じ?」以外何も言っていないブログ 週末のお笑いに | トップページ | あやまる人とマスコミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42643147

この記事へのトラックバック一覧です: 煙を国民に見せるな! NHKの犯罪を告発しましょう!:

« 茂木先生の「僕たち支配層な感じ?」以外何も言っていないブログ 週末のお笑いに | トップページ | あやまる人とマスコミ »