« 「プルトニウムは食べても安全」のトンデモ学者が小出裕章助教を嘲笑するシンポジウムは、台本ありの「やらせ」だった!! | トップページ | 許されざる者、大橋弘忠に抗議のメールを! »

2011年10月 5日 (水)

大橋弘忠は東大に天上がりした元東電社員ですよね 小出先生を侮辱して御満悦 こういう人間が存在する!

 人を人と思わないで生きていく思想です。

 本当に信じられないのですが、そういう人たちが、

 わしが考えていたより、何十倍、何百倍も、この国にいます。

 勝間和代、渡部昇一、石原慎太郎の本から、

 その思潮の本質を書いた原稿を書いて、酒を飲んでいます。

誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752 ノンフィクション) Book 誰も書けなかった日本のタブー (別冊宝島) (別冊宝島 1752 ノンフィクション)

販売元:宝島社
発売日:2011/04/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 この続編が11月に出ます。

 読んでください。

|

« 「プルトニウムは食べても安全」のトンデモ学者が小出裕章助教を嘲笑するシンポジウムは、台本ありの「やらせ」だった!! | トップページ | 許されざる者、大橋弘忠に抗議のメールを! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42278287

この記事へのトラックバック一覧です: 大橋弘忠は東大に天上がりした元東電社員ですよね 小出先生を侮辱して御満悦 こういう人間が存在する!:

« 「プルトニウムは食べても安全」のトンデモ学者が小出裕章助教を嘲笑するシンポジウムは、台本ありの「やらせ」だった!! | トップページ | 許されざる者、大橋弘忠に抗議のメールを! »