« 侮辱され続けるか? さもなくば、原発に死を! | トップページ | アル・ゴアの映画『不都合な真実』は「政治的プロパガンダである」と英国の裁判所はすでに認定 »

2011年10月19日 (水)

人間は海水を飲みません BY西山英彦

 東電は犯罪会社だ。

 犯罪者が専用の駐車場を使っている。

 あまりに見事なんで、ちょいと蛇足。

「日本の公共放送はすごくがんばってる」

「世界中でこの映像が流れているとき、NHKだけ、隠蔽したんだ」

「日本人は怒っただろう? 抗議? デモ? 暴動?」

「NHKに金を払った。数千万人が」

「なぜだ!?」

「わざわざ家まで取りに来たんで、払わなければ失礼だと思ったんだろう」

「NHKは映像を流さずに何をやっていた?」

「爆破弁で急に圧力を抜いた、って言ってたな」

「爆破弁!? なんだそりゃ?」

「東京電力の作業員が、爆破弁のスイッチを入れたんだ」

「カミカゼ!?」

「自爆装置じゃない。あの爆発は、復旧作業の一環なんだよ」

「爆破しなきゃもっとひどいことが起きていたのか?」

「あれ以上ひどいことがあるか?」

|

« 侮辱され続けるか? さもなくば、原発に死を! | トップページ | アル・ゴアの映画『不都合な真実』は「政治的プロパガンダである」と英国の裁判所はすでに認定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42589247

この記事へのトラックバック一覧です: 人間は海水を飲みません BY西山英彦:

« 侮辱され続けるか? さもなくば、原発に死を! | トップページ | アル・ゴアの映画『不都合な真実』は「政治的プロパガンダである」と英国の裁判所はすでに認定 »