« 今、まったりしている人 NHKを見てください | トップページ | 菊花賞予想です »

2011年10月22日 (土)

田原総一郎はマスコミの情報隠蔽の議論を「とても面白い」と言った 唾棄!

 マスコミの隠蔽のせいで何万人が被曝したんだよ!?

「頭のいい人たち」の議論が面白ければ、

 バカやダメ人間は何人死んでも平気ってことです。

 田原総一郎は、日本人が何万人も重大な被曝をしていたときに、

「原発は安いんだ」

 と言い放ち、原発推進のプロパガンダを一晩中やった人間。

 電事連から金をもらっているからマスコミは本当のことを書かない!

 そう上杉さんが言うと、

「それは違う!」

 大声で否定したけど、反論の根拠が、

「僕の番組も東電がスポンサーだった」

 原発問題をその番組でやったのかよ!?

 説得力ゼロ。

 上杉隆さんが、物事の本質に踏み込もうとすると、

「昨日の新聞は全部間違っていた」

 論点をずらしていくでしょ?

 政治家のウソ、学校の先生のウソ、うちの親父のウソと、

 何ひとつ変わらない。

 ちなみにうちの親父は日本共産党員ですが。

 本当に論点をずらしますぜ、左翼は。

 でも、今やっている『朝まで生テレビ』も意味はあると思いますよ。

 テレビも新聞もダメだ、ってことだけはよくわかるもの。

 新聞を止めよう!

『東京新聞』は偉い、なんてウソっぱちです。

 途中から、方向を変えただけで、3月15日、

 多くの日本人が被曝をした当日は、「計画停電」一色でしたよ。

 広河隆一さんの振り切れた線量計についても完全に無視しました。

「逃げるか、とどまるか」の判断には、なんの役にも立っていない。

 取材にも行かず、おめおめと東電のプロパガンダを行ったんです。

 謝ってからものを言うべきです。

「さよなら原発」6万人デモに登場した福島の女性は、

「原発を止められなかった。ごめんなさい」と言った。

|

« 今、まったりしている人 NHKを見てください | トップページ | 菊花賞予想です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42629566

この記事へのトラックバック一覧です: 田原総一郎はマスコミの情報隠蔽の議論を「とても面白い」と言った 唾棄!:

« 今、まったりしている人 NHKを見てください | トップページ | 菊花賞予想です »