« 新聞、テレビとは何か? 3月13日から、ずうっと東京電力から莫大な金をもらっていた人たちだ! | トップページ | 日本は世界一市民意識が高いよ! »

2011年10月23日 (日)

許せるか!? TBSのプロパガンダ 日本人には市民意識がない?

 市民意識などなくてけっこう!

 バカにすんじゃねーよ!!

 TBSは「さようなら原発」デモを、警察発表、

 28000人と今、言ったよね。

 6万人です!!

 絵を見ればわかるだろ!!

 プロパガンダです。

 恥を知れ!! TBS!

 市民意識とかのために出かけていってるんじゃくて、

 生きるために闘っているんだよ!!

 侮辱され続けるか?

 さもなくば、原発、マスコミに死を!

|

« 新聞、テレビとは何か? 3月13日から、ずうっと東京電力から莫大な金をもらっていた人たちだ! | トップページ | 日本は世界一市民意識が高いよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42644431

この記事へのトラックバック一覧です: 許せるか!? TBSのプロパガンダ 日本人には市民意識がない?:

« 新聞、テレビとは何か? 3月13日から、ずうっと東京電力から莫大な金をもらっていた人たちだ! | トップページ | 日本は世界一市民意識が高いよ! »