« テレビに<LIVE映像>など存在しない 福島中央テレビの「世紀のスクープ」が1時間10分も隠蔽されたのはなぜだ!? | トップページ | 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』の謎 「キー局との温度差」とは何!? »

2011年10月23日 (日)

福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』の謎 逃亡中の日本テレビ報道Pを追え!

 この番組は、『日テレNEWS24』で9月11日16時55分から約30分放映されています。

 ユーチューブの動画から消されているのは、

 検閲、隠蔽、プロパガンダの核心部分。

 日本テレビの報道プロデューサーかディレクターの証言です。

 日本テレビが隠蔽した1時間10分は、原発周辺にいた人にとって、

 生死の分かれ目だったのです。

 1秒でも早く伝えるのが、

 テレビの仕事の一番重要な部分です!!!!!!!

|

« テレビに<LIVE映像>など存在しない 福島中央テレビの「世紀のスクープ」が1時間10分も隠蔽されたのはなぜだ!? | トップページ | 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』の謎 「キー局との温度差」とは何!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42641854

この記事へのトラックバック一覧です: 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』の謎 逃亡中の日本テレビ報道Pを追え!:

« テレビに<LIVE映像>など存在しない 福島中央テレビの「世紀のスクープ」が1時間10分も隠蔽されたのはなぜだ!? | トップページ | 福島中央テレビ『原発水素爆発 わたしたちはどう伝えたか』の謎 「キー局との温度差」とは何!? »