« 天皇賞(秋)を勝つのは「究極のキレ」を持つ馬 | トップページ | 実名告発 泊原発 データ改ざん »

2011年10月29日 (土)

元気を出そう! 原発推進派は勝手に沈んで行きます!

 書いていて、この原稿、むちゃくちゃ攻撃されるだろうな、

 そう思ってましたよ。

原発の深い闇 (別冊宝島) (別冊宝島 1796 ノンフィクション) Book 原発の深い闇 (別冊宝島) (別冊宝島 1796 ノンフィクション)

販売元:宝島社
発売日:2011/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 攻撃されていません。

 書店から回収されていません。

 ライターが権力にマークされている、

 という話もありません。

 本当のことを書けばいいんですよ。

Imagescaks7f4e

 ブコウスキーのように。

 わしが彼に自慢できるのは、

「あんたは資本主義の終わりを見ずに死んでしまった」

 わしは今まさにそれを見ているから。

 本を読んでくれて、みんなうんざりしたと言うわけよ。

「こんな利権構造と闘わなければならないのか?」

 うんざりすることありませんよ!

 ほっておいてもむこうが勝手に崩壊しているのが今の状況でしょ?

 徹底節電。

 三菱、東芝、日立製作所の商品を買わないこと。

 メガバンクに預けている金をJAやゆうちょ銀行に移すこと。

 読売、朝日、毎日、産経、日経……新聞を止めること。

 NHKに金を払わないこと。

 民放各社に「節電プロパガンダをやめろ」と電話、メールをすること。

 デモに参加して声を上げること。

 うんざりしているヒマなどない!

 おもろい時代になってきたんじゃない!?

|

« 天皇賞(秋)を勝つのは「究極のキレ」を持つ馬 | トップページ | 実名告発 泊原発 データ改ざん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42742556

この記事へのトラックバック一覧です: 元気を出そう! 原発推進派は勝手に沈んで行きます!:

« 天皇賞(秋)を勝つのは「究極のキレ」を持つ馬 | トップページ | 実名告発 泊原発 データ改ざん »