« 東芝→東大の大橋弘忠 プロレス的パラダイム? | トップページ | 元気を出そう! 原発推進派は勝手に沈んで行きます! »

2011年10月29日 (土)

天皇賞(秋)を勝つのは「究極のキレ」を持つ馬

 まず、マイル路線の馬は穴になってませんなあ。

 夏にローカルを使った馬もダメ。

 逆に長距離路線、2400のGⅠ勝馬は来ます。

 天皇賞(秋)自体は、瞬発力勝負にならないのだが、

「究極のキレ」を持っている馬しか勝てないのは確か。

 追い出して、キレるだけじゃなく、数秒の

 超常現象!

 究極のキレを持つ馬を探せ、ということになります。

 GⅠです、内からいきましょう!

 ④エンシンフラッシュはダービー馬。2400GⅠ勝馬は押さえます。

 ⑤ブエナビスタは本当に偉い馬。どんな条件でもどんな状態でもがんばって馬券圏内には来ます。名馬ですね。わしはわしの予想を信じますが、この馬から馬連で流せば馬券は取れそう。競馬の王道はこれだと思う。馬単のヒモ。

 ⑦ダークシャドウは究極のキレを持つ馬。毎日王冠がその証明。強いと思います。ヒモで買います。

 ⑪ローズキングダムですが、皆さんのイメージは? 「スタミナ型」と思ってませんか? この馬こそ世界一キレる馬です。神戸新聞杯のラップは超絶。対抗に押して、アタマからも買う。

 ⑰トゥザグロリーですが、これも究極のキレを持つ馬です。日経賞のラップは超絶。はずすわけにはいかんでしょう。

 で、わしの本命は……。

 ⑬ミッキードリームで万馬券じゃ!!

 なんだけど、はっきり言って自信ありません。

 前走が「キレ負け」だと思うからです。

 自分の予想をスタンスを信じて、負けたら負けじゃ!

東京11レース

⑬単

⑬-⑪⑰⑦⑤④

⑪-⑬

10レース

⑫単

⑫-⑨③⑧⑬

京都11レース

⑮単

⑮-⑬①③⑰

10レース

④単

④-⑦⑯⑬⑪

新潟11レース

⑨単

⑨-⑫⑪④⑦

|

« 東芝→東大の大橋弘忠 プロレス的パラダイム? | トップページ | 元気を出そう! 原発推進派は勝手に沈んで行きます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42742046

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(秋)を勝つのは「究極のキレ」を持つ馬:

« 東芝→東大の大橋弘忠 プロレス的パラダイム? | トップページ | 元気を出そう! 原発推進派は勝手に沈んで行きます! »