« がんばろう | トップページ | 奴隷マスコミとプロパガンダ 史上初、小出裕章先生のプロパガンダ破り »

2011年10月15日 (土)

秋華賞で10万円!

 去年は3ハロン目でペースがガクッと落ち、瞬発力勝負となったが、

 多頭数。テレビ馬の大逃げ。そういうこともあり、

 上がりは4ハロン目からの我慢大会になるのが秋華賞の特徴。

 3年連続で馬群の真ん中で折り合った馬が勝っていますよね。

 GⅠです。内からいきましょう。

 ②リヴァーレは瞬発力型ですが、押さえます。三面川のラップはアバンギャルド。この馬が来たらなんぼつく?

 ④アヴェンチュラは強いでしょう。前半ハイの我慢比べだったクイーンSのラップが優秀。ヒモ

 ⑤フレンチボウをバカにしちゃダメでしょう。小倉で刻んだラップはタフ。この馬が来たら10万円どころじゃない?

 ⑧デルマドゥルガーを対抗に抜擢。紫苑ステークス組は今年も軽視されていますが、ラップは相当にタフなもの。もう一発、お願いしますぜ!

 そして、わしの本命は、

 ⑯カルマートで文句ある!?

 弱気のアンカツ先生こそ、買いじゃん!

京都11レース

⑯単

⑯-⑧④⑤②

10レース

⑬単

⑬-②③⑦⑮

東京11レース

①単

①-⑥⑤⑬④⑧

新潟12レース

①単

①-④⑧⑫

|

« がんばろう | トップページ | 奴隷マスコミとプロパガンダ 史上初、小出裕章先生のプロパガンダ破り »

コメント

こんにちは。ホエールも切るんですね。
カルマートは買いますよ。デルマも。

投稿: シュナイダー | 2011年10月16日 (日) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42527508

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華賞で10万円!:

« がんばろう | トップページ | 奴隷マスコミとプロパガンダ 史上初、小出裕章先生のプロパガンダ破り »