« 「プルトニウムは重いので飛散しにくい」とテレビが言ったとき、この国は終わったとわしは思いました | トップページ | 2歳の子どもの急性白血病!? 「原発推進派」武田邦彦さんの声を聞け!! »

2011年10月 2日 (日)

「れれれ」さん、コメントありがとう!

 渡部昇一が「論客」面していること自体、

 気が狂うような現実なんです。

 原発を議論するテレビ番組に勝間和代が出て、

「放射能が怖い、というのがそもそも間違っている」

 傍らにホリエモンがいて、

「それを言っちゃあ……」

 これが日本の「論壇」ですよ。

 まあ、わしは喧嘩しすぎて放り出されましたが。

 ……弱い。

 本当に弱い私。

 だからまあ、なんにも出来ないのかもしれんが、書く!!

 脱原発デモには時間があれば行く!!

 再稼動させそうな原発には、金があれば行く!!

 闘いましょう!!

|

« 「プルトニウムは重いので飛散しにくい」とテレビが言ったとき、この国は終わったとわしは思いました | トップページ | 2歳の子どもの急性白血病!? 「原発推進派」武田邦彦さんの声を聞け!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42193516

この記事へのトラックバック一覧です: 「れれれ」さん、コメントありがとう!:

« 「プルトニウムは重いので飛散しにくい」とテレビが言ったとき、この国は終わったとわしは思いました | トップページ | 2歳の子どもの急性白血病!? 「原発推進派」武田邦彦さんの声を聞け!! »