« 原子炉の核爆発!? しかし確率論的にみたら、それが一番起きやすい? | トップページ | コメントありがとう! »

2011年9月25日 (日)

最古の原発の幽霊 在日米空軍が福島に運んだ「重要な冷却材」 クリントンは明言

Imagesca2khh09

 ヒラリー・クリントンが

「冷却材が福島に向かっている」

 そう言ったのは3月11日!

 建屋が爆発する前?

 それに対し、菅直人が、

「必要ない!」

 断った?

Main01_300

 これ、マスコミが誰も追及しないから、

「うわさのたぐい」になってませんか?

 ここからがもう、隠蔽の闇!

 人間を引きずり込んで殺すザ・フォッグ!

 確かなのは、地震直後から、在日米軍が双葉町を目指していたこと。

 その数は?

 どこまで接近していた?

 3月15日。菅直人は東京電力に怒鳴り込みます。

 東電社員は、

「激励されるのかと思ったけど……怒鳴られる!?」

 このとき、菅直人は謎の発言を残している。

「決死隊になれ!」

「撤退したら、アメリカが占領しに来るぞ!」

 どういう意味なのか!?

 線がつながりかけてます。

 取材に行くぞ!!

|

« 原子炉の核爆発!? しかし確率論的にみたら、それが一番起きやすい? | トップページ | コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/42018305

この記事へのトラックバック一覧です: 最古の原発の幽霊 在日米空軍が福島に運んだ「重要な冷却材」 クリントンは明言:

« 原子炉の核爆発!? しかし確率論的にみたら、それが一番起きやすい? | トップページ | コメントありがとう! »