« フリーメイソンが世界を支配している!? ありえませんよ!! フリーメイソンは素晴らしき人間集団です | トップページ | 原発は儲からない! 福島第一原発の収支決算 »

2011年9月 2日 (金)

じゃあ、グラバーはフリーメイソンだったのか!?

 グラバーは、大工じゃないんだから、フリーメイソンに入る理由はありません。

 21歳で日本に来ているので、そのときはフリーメイソンの会員ではありません。

 フリーメイソンに入る資格は28歳以上。

 28歳までは地元の大工の棟梁の下で技術を体に叩き込め、ということです。

 28歳になったら、修行の旅に出でいい。町々にフリーメイソンの酒場がある。

 わしはいいシステムだと思います。

「なんであんなに美しい家が建てられるのだろう?」

 と若者が考えて、旅に出て、その家を建てた大工の元で修行ができるからです。

 秘密は誰にでも教えていいものではない。

 秘密結社の大工にだけ伝えられるのです。

 フリーメイソンは世界を支配してますか?

|

« フリーメイソンが世界を支配している!? ありえませんよ!! フリーメイソンは素晴らしき人間集団です | トップページ | 原発は儲からない! 福島第一原発の収支決算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41462769

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、グラバーはフリーメイソンだったのか!?:

« フリーメイソンが世界を支配している!? ありえませんよ!! フリーメイソンは素晴らしき人間集団です | トップページ | 原発は儲からない! 福島第一原発の収支決算 »