« 「わむ」さん、コメントありがとう! | トップページ | 3月12日に起きたことは爆破弁を使った圧力を下げるための作業だったので通常とは異なる過程で建屋上部が開放し160人が被曝しましたが直ちに健康に影響はありません »

2011年9月24日 (土)

東京に原発を! デモに参加される人へ

 こんなプラカードはどうよ?

「1号機の爆発は、爆破弁による圧力を低下させるための作業」

東京大学 関村直人 NHK

「通常と異なる過程で原子炉建屋の上方が開放された」

東京電力常務 小森明生

「(1970年代初頭テレビアニメ『マジンガーZ』のエンディングに使われていた原発設計図は)核物質防護上の規制がかかっている」「(それをネットで公開したアメリカの女性に)「あなたは法律に違反している」

東京電力

「地震が起きたら、原発に逃げるのが一番安全だったりする」

ビートたけし

「原発を輸出したら60兆円儲かる」

大前研一

「原発は地球温暖化問題を解決する有力な選択肢」

東芝社長 佐々木則夫

「原発は投資不適当」

格付け会社「ムーディーズ」

「原発建設に投資して大損したら、6500億円を税金から差し上げます」

バラク・オバマ

|

« 「わむ」さん、コメントありがとう! | トップページ | 3月12日に起きたことは爆破弁を使った圧力を下げるための作業だったので通常とは異なる過程で建屋上部が開放し160人が被曝しましたが直ちに健康に影響はありません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41987198

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に原発を! デモに参加される人へ:

« 「わむ」さん、コメントありがとう! | トップページ | 3月12日に起きたことは爆破弁を使った圧力を下げるための作業だったので通常とは異なる過程で建屋上部が開放し160人が被曝しましたが直ちに健康に影響はありません »