« 日本は自国製原子炉をひとつも持っていない原子力大国 野田佳彦! どの口で他国に「安全」などと言えるのか!? | トップページ | 東京に原発を! デモに参加される人へ »

2011年9月24日 (土)

「わむ」さん、コメントありがとう!

 にやりとして、ちょっと助かった気持ち。

 この狂った世界で、たったひとりじゃ、アル中、狂気しかない、と思ってしまう。

 覚醒して、ひとつひとつのデータを「向こう側」に突きつけなければならないのに。

 でもまあ、これほどの東大学者がテレビから消えた時代も、

 ウソがウソのままでいられなかった時代もありませんわな。

 テレビや新聞から出てくるものが醜悪でも、

 放射能で汚染された空気はまだ、そこまで汚れていない。

 生きていきましょう。

 NHKに金を払わず、新聞を止めて。

|

« 日本は自国製原子炉をひとつも持っていない原子力大国 野田佳彦! どの口で他国に「安全」などと言えるのか!? | トップページ | 東京に原発を! デモに参加される人へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41966844

この記事へのトラックバック一覧です: 「わむ」さん、コメントありがとう!:

« 日本は自国製原子炉をひとつも持っていない原子力大国 野田佳彦! どの口で他国に「安全」などと言えるのか!? | トップページ | 東京に原発を! デモに参加される人へ »