« なぜ、アル・ゴアは突然、地球温暖化というウソを伝道し始めたのか? | トップページ | 「がんばれ」と言いたいけど、テレビから抹殺されてませんか? »

2011年8月25日 (木)

前原誠司は六ヶ所村に関する自分が書いた原稿を速攻でネットから消しました

「前原誠司 原子力」でグーグル検索。

「六ヶ所村」の文字が出てくるのでクリック。

http://www.maehara21.com/blog/straight.php?itemid=917

 何も書かれていません。

 これが隠蔽でなくて、何が隠蔽だ!?

Images_3

 こいつが民主党代表になって、マニフェストに突然、

「原発」

 この2文字が現れます。

 わしは国会を取材したことはほとんどないライターです。

 ゆえに、政治家、政争、永田町に関しては、本当のことを言う書き手が書いてくれることを希望します。

 わしには、漏れ伝わってくる話しか書けませんが。

「ポスト菅」は、「自民党が納得する人間」という八百長が、政権交代間もない永田町で工作されたらしい。

 出てきたのが、野田佳彦です!

 福島県で、国の言うとおりに、北西に逃げ、多くの人が放射線により細胞、染色体を切り裂かれていたとき。

 ベトナムに行って、

「こんなことになりましたが、原発を買ってください」

 土下座した男です。

 許されざる者。

Imagescalyh15b

 野田佳彦総理大臣などという八百長が行われなかったことは喜ばしいと思います。

 代わって出てきたのは誰か?

「脱原発はポピュリズム(大衆迎合)」

 前原はこう言ったんですよ!

 6割以上の国民が原発を心配しています!

 前原の外国人献金問題を攻撃する自民党議員をテレビで観ましたか?

 唾棄すべき八百長です!

 簡単に言えば、東芝が投資した異常にでかい金を取り戻すために、ほぼすべての国会議員が動いている。

 それだけの話です。

 

|

« なぜ、アル・ゴアは突然、地球温暖化というウソを伝道し始めたのか? | トップページ | 「がんばれ」と言いたいけど、テレビから抹殺されてませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41346077

この記事へのトラックバック一覧です: 前原誠司は六ヶ所村に関する自分が書いた原稿を速攻でネットから消しました:

« なぜ、アル・ゴアは突然、地球温暖化というウソを伝道し始めたのか? | トップページ | 「がんばれ」と言いたいけど、テレビから抹殺されてませんか? »