« 競馬予想です | トップページ | 今、放映中のNHKスペシャルは詐欺師のセミナーです! NHKがヘッジファンドを取材した番組はほぼウソでした »

2011年8月21日 (日)

命より競争力 GE、ジャック・ウェルチの思想 福島第一原発1号機は完全な欠陥商品

 1960年代。ゼネラル・エレクトリック(GE)が追い求めていたのは、

 競争力! そして、小型化!

 原子力発電のパイオニア企業であるウェスティングハウスより、はるかに開発が遅れていにもかかわらず、

 セールスポイントだ! 安い、早い、危険だ!!

 GEが目指していたのは、

 火力発電より、安くしろ!

 それのみだったのです。

「火力よりもお得」というセールストークで売り出されたのが、「BWR-2」で、

 敦賀原発と米オイスタークリーク原発にしかありません。

 世界でたった2基!!

 敦賀原発一号機は、今すぐ止めなければいけません。

 次の大事故はテキサスで起きるかも?

 今、建屋カバーをかけて隠蔽しようとしている福島第一原発1号機は、「BWR-3」。

 福島と島根原発と米ドレスデン原発にしか存在しません。

 世界でたった3基!!

 福島第一原発で2号機が動く1974年には、新製品「BWR-4」が誕生していて、

 5号機が動く1978年まで売っていたんだから……。

「BWR-3」は欠陥商品です!!

 データを見れば、一目瞭然。

 出力。「BWR-3」460MW。「BWR-4」784MW。

 全然、電気を生み出さないのに、危険性は……。

 格納容器最大圧力。「BWR-3」0・43MPa。「BWR-4」0・38MPa。

 使用済み核燃料プールの水の容積。「BWR-3」1020M2。「BWR-4」1425M2。

 福島第一原発6号機が動く、1979年には、小型化した原子炉をものすごくでかくした「BWR-5」をGEは作っています。

 作り直したんだから……。

 福島第一原発1~5号機は、欠陥原子炉です!!

 1970年代は、ジャック・ウェルチがGE社内で、ガンガンにケンカをしていた時期ですよね。

 ニュートロン(中性子)・ジャックが社長になると、GEは世界一の「殺人企業」になります。

 ジャック・ウェルチがなぜ、「中性子」と呼ばれたか?

 会社の建物だけを残して、社員を大量に殺したからです。

 ジャック・ウェルチは、福島の中性子を測定させてくれない?

 こっちもケンカしたろうじゃん!!

|

« 競馬予想です | トップページ | 今、放映中のNHKスペシャルは詐欺師のセミナーです! NHKがヘッジファンドを取材した番組はほぼウソでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41295487

この記事へのトラックバック一覧です: 命より競争力 GE、ジャック・ウェルチの思想 福島第一原発1号機は完全な欠陥商品:

« 競馬予想です | トップページ | 今、放映中のNHKスペシャルは詐欺師のセミナーです! NHKがヘッジファンドを取材した番組はほぼウソでした »