« 菅直人は、「原子力安全委員会から報告を受けましたら」と言って、原発運転を認めた | トップページ | 当ブログの動画が消えまくっていた!? ネット規正法? »

2011年8月19日 (金)

あなたも真実を知らないまま書き連ねるのはやめましょう。 というコメントをいただきました

 じゃあ、「真実」とはなんなのか?

 それを書かない。

 完全匿名のコメントです。

 こういう人たちが、1000万人ぐらいいるとわしは思う。

 三菱、住友、東芝、日立製作所、石川島播磨、大成建設、アルソック。

 下請けを含めたら、相当な数の人たちが、「原発再開を」と願っている。

 脱原発デモに1万人が集まって、笛を吹いたり、花を持ったりしても、限界があるんです。

 労働組合は現政権と原発推進政策を支持しています。

 家族を含めれば、150万人以上いるでしょう。

 花を持って、東芝社員に話しかけた人をわしは知りません。

 わしは東芝、日立製作所、日本GEの広報に電話して、取材拒否されました。

 話し合うべきだ、とわしは思います。

 腹が立ってますが、日本の製造業は話し合ってくれる、とわしはまだ信じています。

 三菱は!?

 電話してみましょう! 

|

« 菅直人は、「原子力安全委員会から報告を受けましたら」と言って、原発運転を認めた | トップページ | 当ブログの動画が消えまくっていた!? ネット規正法? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41271024

この記事へのトラックバック一覧です: あなたも真実を知らないまま書き連ねるのはやめましょう。 というコメントをいただきました:

« 菅直人は、「原子力安全委員会から報告を受けましたら」と言って、原発運転を認めた | トップページ | 当ブログの動画が消えまくっていた!? ネット規正法? »