« 静岡の茶葉も東電が補償? ならば、東京も大汚染地帯です! | トップページ | 副島先生のホームページが「学問道場」!? »

2011年8月10日 (水)

ボクシング 井岡選手は、うまくて、強くて、パンチも勇気もある!

 ゴルフの若造を見てる場合か!?

 と、いつも思うのですが、本当の「世界一」が評価されないのがこの国です。

 挑戦者のエルナンデスもむちゃくちゃにレベル高いっすよ!

 人類で、あの左アッパーを見せられて恐怖を感じない者はいない。

 びびらせて、下げて、左フックからコンビネーション。

 エルナンデスは「それで勝てる」と考えていただろうし、わしもそう思いました。

 しかし、井岡選手はびびらないんだな。

 勇気があります。

 ボディーに絶対の自信を持っている。

「3・11」以降、初めて、スポーツから力をもらいました!

 後楽園ホールに行こう! 

|

« 静岡の茶葉も東電が補償? ならば、東京も大汚染地帯です! | トップページ | 副島先生のホームページが「学問道場」!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41161662

この記事へのトラックバック一覧です: ボクシング 井岡選手は、うまくて、強くて、パンチも勇気もある!:

« 静岡の茶葉も東電が補償? ならば、東京も大汚染地帯です! | トップページ | 副島先生のホームページが「学問道場」!? »