« 原発を再稼動したら日本は豊かになるんでしょうか? | トップページ | あれ? 福島第一原発の浄化システムってどこに設置されたの? »

2011年8月14日 (日)

「しゅう」さん、コメントありがとう!

「文明」と言われたら、わしはそうではないと思います。

 東芝も、原発以外の分野で問題が起きたら、ソニーのように誠実に対応していた思うし、「3・11」以前はまあ、合格点じゃないですか? 「クレーマー事件」とかありましたが。

 原発だけが異常なんです。

 原発だけ、人間が人間を侮辱するシステムがあるんです。

 それを書いていきます。

 わしは、日本の製造業に誇りを持って生きてきた日本人です。

 だから、へこんでます。

 金融システムはペテンでも、作る人間は正しい、と今でも思っています。

|

« 原発を再稼動したら日本は豊かになるんでしょうか? | トップページ | あれ? 福島第一原発の浄化システムってどこに設置されたの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41200672

この記事へのトラックバック一覧です: 「しゅう」さん、コメントありがとう!:

« 原発を再稼動したら日本は豊かになるんでしょうか? | トップページ | あれ? 福島第一原発の浄化システムってどこに設置されたの? »