勝間和代 「科学的根拠」ときたもんだ 見落としていたわしがダメ人間
今回の福島第一原子力発電所の事故に関し、電力会社(中部電力)のCMに出演したものとして、また、電気事業連合会後援のラジオ番組に出演していたものとして、宣伝責任ある人間として、まずはみなさまの原子力に対する重大な不安への理解、および配慮が足らなかったことについて、そして、電力会社及び政府のエネルギー政策上のコンプライアンス課題を正しく認識できていなかったことについて、心からお詫びを申し上げます。
真っ先に反省をさせていただきたいことは、みなさんにご不安、ご心配をおかけしている事に対するお詫びです。私が、事故後のコメントにおいて、過去のデータや科学的根拠ばかりを強調したあまり、多くの方々が感じている将来への不安や精神的なダメージやに対する配慮を欠くコメントをしてしまったこと、また、不愉快と思われる発言を行ったことについて、重ねて深くお詫び申し上げます。
勝間の「謝罪」。見落としてました、わし。
「科学的根拠」と勝間は言っているわけです。
「科学的根拠」を言い過ぎたために、人間の心を傷つけてしまった!?
どんな根拠やねん!?
勝間はバカなんでしょうか?
わしは違う、と思います。
「ウソをついて金を稼ぐ」ことについて、勝間は確信犯なんです。
「科学的根拠」などと科学者は書きませんよ。
「過去にこのようなデータがあり、その可能性が高い」と書かなければ、今回の事故のようなケースでは、科学的に却下されます。
広島、長崎、チェルノブイリ、福島。
今回の事故は、たった4回目の人体実験なんです。
一方、実業界の自己啓発はなんの科学的根拠もなく野放しです。
勝間和代は、セミナー商売をやっている詐欺師です。
もう一度書きます。
ナポレオン・ヒルは実在しません!
思考は現実化しません!
| 固定リンク
« 「ドル支配」より悪質な詐欺は中央銀行です! | トップページ | 小出裕章助教のこのメッセージは重要です! 「どうすればいいのか?」と誰かに問うのではなく、自分の知識で動くことです。わしは書きます! »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント