« アル・ゴアが日本人から詐取した金は、ウランだけで1200億円 | トップページ | アル・ゴア、大前研一ら詐欺師たちはこんな株も目一杯買ったんだろうなあ »

2011年8月29日 (月)

イモトアヤコと詐欺師アル・ゴア そのつながりこそが原発の深い闇です

「キリマンジャロの雪」は、詐欺師アル・ゴアの象徴です。

 イモトアヤコが盲目の少女を先導して登ったキリマンジャロ。

 泣いた?

 おもろいねえちゃんなんだけどなあ……。

「地球温暖化などの影響でこの光景は見られなくなるかもしれません」

 はっきり「地球温暖化」って言ってたよなあ。

 もちろん、本人に自覚はないんだろうけど。

|

« アル・ゴアが日本人から詐取した金は、ウランだけで1200億円 | トップページ | アル・ゴア、大前研一ら詐欺師たちはこんな株も目一杯買ったんだろうなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41398357

この記事へのトラックバック一覧です: イモトアヤコと詐欺師アル・ゴア そのつながりこそが原発の深い闇です:

« アル・ゴアが日本人から詐取した金は、ウランだけで1200億円 | トップページ | アル・ゴア、大前研一ら詐欺師たちはこんな株も目一杯買ったんだろうなあ »