« 中手聖一さんの魂の叫びを聞け!! 彼の魂を記録し原稿をボツにされた新聞記者たちよ! | トップページ | 詐欺団の傭兵たち 三菱、住友、ロスチャイルド、ロックフェラー連合との闘い »

2011年8月28日 (日)

昨日、浅草で、小出裕章先生がすごくいいことを言っていた。1億円の詐欺で1年の実刑

 原発輸出は詐欺です。

 大前研一はこう書いている。

<いま世界では原子力発電の受注残が約120基もある。>

 小学館の雑誌『SAPIO』の2008年8月6日号です。

 小学館は、わしが「仕事したいなあ」と思い続け、なぜか、一度もかなえられなかった出版社です。

<原発一基を建設するには、土地買収や周辺への保障を除いても5000億~6000億ほどかかるのだ。>

 福島の原発事故でこの見通しは修正を余儀なくされたはず。

 しかし、野田佳彦は、5月4日にベトナムに行って、

「原発を買ってください」

 と土下座した。

Images

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/487931/

Images_2

 このご両人が国家のリーダーを争っている!?

 世界で最も悪質な詐欺師ですよ、二人とも。

原発の深い闇 (別冊宝島) (別冊宝島 1796 ノンフィクション) Book 原発の深い闇 (別冊宝島) (別冊宝島 1796 ノンフィクション)

販売元:宝島社
発売日:2011/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 この本でわしは、詐欺師の利益を少なく見積もっても60兆円と書きました。

 東芝の事業計画も見直されるでしょうけど、一企業で1兆円です。

 事故の影響で半分になったとしても30兆円。

 100人で分けたら3000億円です。

 昨日、小出裕章先生が浅草でこう言ったんです。

Imagescaj6e373

 小室哲也の詐欺事件の報道を見ていた小出先生は、

「1億の円の詐欺をやるとおよそ1年の実刑」

「もんじゅ」に1兆円を遣った人間たちが100人いたとしたら……。

 全員100年の懲役。

 今起きている事態はなんでしょうか?

 3000年の懲役! 

 前原も海江田も野田も詐欺師の中心メンバー100人に入っています。

 3000年間、牢屋に入っていなければいけない人を総理大臣にしようとしてしているんですよ、わしらは!!

|

« 中手聖一さんの魂の叫びを聞け!! 彼の魂を記録し原稿をボツにされた新聞記者たちよ! | トップページ | 詐欺団の傭兵たち 三菱、住友、ロスチャイルド、ロックフェラー連合との闘い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41386422

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日、浅草で、小出裕章先生がすごくいいことを言っていた。1億円の詐欺で1年の実刑:

« 中手聖一さんの魂の叫びを聞け!! 彼の魂を記録し原稿をボツにされた新聞記者たちよ! | トップページ | 詐欺団の傭兵たち 三菱、住友、ロスチャイルド、ロックフェラー連合との闘い »