« NHKニュースウオッチ9は全国民を侮辱しています 急性白血病隠蔽 | トップページ | フジテレビは、急性白血病で亡くなった人のことを報道しています。動画もあります。23時30分には隠蔽!? »

2011年8月30日 (火)

ベトナム共産党のためにしゃにむに働く野田佳彦 

 国民のためにしゃにむに働く?

 5月4日、あんたはベトナム共産党の独裁者に頭を下げてたじゃん!?

 腰の低さ発揮はそっちかよ!?

 泥棒ですよ。

 わしらの税金、郵便貯金、年金をベトナム共産党に貸してあげます。

 そう野田は言ったんだから。

 15年たってもわしらの金は戻ってきません!

 神経を疑うのは、自由主義の国の政治家が、

 共産主義独裁が15年続いてくれ!

 野田佳彦がそう願っていることです。

 15年、選挙をしないでくれ!

 そういうことになるよなあ。

 ベトナムではまともな選挙は行われていないし、国民は「やらせ」選挙に全く興味がない。

 そういうビジネスを推進しろ!

 保守派の牙城『産経新聞』『正論』は、強く主張している。

 祖国を捨てるのは一番正しい選択だ、とわしは思います。

|

« NHKニュースウオッチ9は全国民を侮辱しています 急性白血病隠蔽 | トップページ | フジテレビは、急性白血病で亡くなった人のことを報道しています。動画もあります。23時30分には隠蔽!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41425915

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム共産党のためにしゃにむに働く野田佳彦 :

« NHKニュースウオッチ9は全国民を侮辱しています 急性白血病隠蔽 | トップページ | フジテレビは、急性白血病で亡くなった人のことを報道しています。動画もあります。23時30分には隠蔽!? »