« 昨日、浅草で、小出裕章先生がすごくいいことを言っていた。1億円の詐欺で1年の実刑 | トップページ | アル・ゴアが日本人から詐取した金は、ウランだけで1200億円 »

2011年8月28日 (日)

詐欺団の傭兵たち 三菱、住友、ロスチャイルド、ロックフェラー連合との闘い

 このニュースをテレビで見ましたか?

 新聞で読みましたか?

 現場の記者は記事を書いて送っているんです。

 東京本社、大阪支社の編集デスクが記事をボツにする。握りつぶす。丸めてゴミ箱に投げ捨てる。

 わしが原発関連の企画を書いたのは、

 マスコミの地球温暖化詐欺が最高潮に達した。

 安倍晋三が国連で「美しい星50」演説を行った。

 祝島の原発反対運動はネットでも検索しにくい。

 そういうときでした。

 当然、ボツ。

 出版社は詐欺団のおこぼれでメシを喰っていますから。

 最低なのはマスコミです!

|

« 昨日、浅草で、小出裕章先生がすごくいいことを言っていた。1億円の詐欺で1年の実刑 | トップページ | アル・ゴアが日本人から詐取した金は、ウランだけで1200億円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41390862

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺団の傭兵たち 三菱、住友、ロスチャイルド、ロックフェラー連合との闘い:

« 昨日、浅草で、小出裕章先生がすごくいいことを言っていた。1億円の詐欺で1年の実刑 | トップページ | アル・ゴアが日本人から詐取した金は、ウランだけで1200億円 »