« これは強烈 ラジオは偉いね 原発輸出「韓国VS日本」 小出裕章助教のもとに韓国人ジャーナリストが! | トップページ | めまい 日本原子力学会 今後、誰も取材に応じてくれないんでしょう »

2011年8月20日 (土)

原発輸出 事故を起こし、テロともいえる汚染水を放出をした日本が韓国に勝てるわけがないでしょ!

 福島原発1号機は、世界に数台しか残っていない<BR-3>という欠陥原子炉です。

 骨董品ですよ。2号機の建設が始まったら、すぐさま廃炉にするべきものです。

 1号機の出力は2号機の半分しかないんですよ。

 設計は気が狂っている。

 原発は、単にお湯を沸かす鍋です。

 その鍋底から、上に向けて制御棒を差し込む。

 温度、圧力などを測る各種計器類も鍋底から上に向けて差し込む。

 底は穴だらけです。

 それは、東京電力の記者会見でも東電社員自身が認めていました。3月の時点で。

「底に穴が開いているイメージ」

 そんなもん商品ではありません。

 スリーマイル島原発事故と福島第一原発事故は同じことが起きたんです。

 スリーマイル島でも住民が避難しましたが、「レベル4」の事故であり、一週間でほぼ収束しました。

 何が違うのか?

①スリーマイル島原発に使用済み核燃料は1本もなかった。

 これ、テレビは一度も報道してない。

②スリーマイル島原発は加圧水型原子炉で制御棒、各種計器は「上から下」に差し込む構造。

 だから、メルトダウンしたウランは原子炉圧力容器の中にとどまったんです!

 韓国が作った原発はすべて加圧水型です。

 これから輸出しようとしているのも新型の加圧水型です。

 どうやって、事故を起こした日本の沸騰水型原子炉が、韓国に勝つんですか?

 GEが惨事の元凶。

 今すぐ、原発輸出をやめさせなければいけません。

 東芝、日立製作所、三菱グループ、関連企業の社員、家族の皆さん!

 原発で生活は豊かになりません!!

|

« これは強烈 ラジオは偉いね 原発輸出「韓国VS日本」 小出裕章助教のもとに韓国人ジャーナリストが! | トップページ | めまい 日本原子力学会 今後、誰も取材に応じてくれないんでしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41284201

この記事へのトラックバック一覧です: 原発輸出 事故を起こし、テロともいえる汚染水を放出をした日本が韓国に勝てるわけがないでしょ!:

« これは強烈 ラジオは偉いね 原発輸出「韓国VS日本」 小出裕章助教のもとに韓国人ジャーナリストが! | トップページ | めまい 日本原子力学会 今後、誰も取材に応じてくれないんでしょう »