« 泊原発を止めるには? | トップページ | 放射性ウツ オバタカズユキさん! 坂本龍一さん! »

2011年8月24日 (水)

東芝製「サリー」から3シーベルト 人間の技術は原子力を制御できない

 東芝が立ち上がってくれたことは、評価します。

Images

 東芝こそ、原発災害に立ち向かう「日本はひとつのチーム」のキャプテンだと思っていたからです。

 東芝は、世界一の技術者集団です。

 壊れない機械を作らせたら、文句なしに世界一の企業でしょ?

 東芝のパソコンでこの文章を読んでくれている人もいっぱいいると思います。

Cnr_img_01_o

 わしは東芝のファンでした。

 しかし!

 その技術をもってしても、死の灰に対応できないのです。

 3シーベルトはとてつもない放射能です。

 1時間、機械を操作していたら、人間は死にます。

 ただ、近づいただけで白血球は減少します。

 そのまま治療をしなかったら、人間は死にます。

 東芝の技術、配管の材料をもってしても、放射能を閉じ込められないんです。

 もし、「サリー」を再稼動すると東電が言うのなら、それは「労働」ではなく「殺人」です。

 人類と原子力はともに生きてはいけません!!

|

« 泊原発を止めるには? | トップページ | 放射性ウツ オバタカズユキさん! 坂本龍一さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41334202

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝製「サリー」から3シーベルト 人間の技術は原子力を制御できない:

« 泊原発を止めるには? | トップページ | 放射性ウツ オバタカズユキさん! 坂本龍一さん! »