« テレビ、新聞、雑誌 すべてウソです! | トップページ | 「スマートシティ」になど住みたくない!! »

2011年8月22日 (月)

渋谷陽一よ! 高橋源一郎よ!

 渋谷陽一はこう言っている。

<反原発のやつらが嫌いだった。>

 ロック評論家なのに。

 クソだよ!

 クソなのに、反原発みたいな雑誌を作る。

 そこで、高橋源一郎は何て言った?

<原発のことは書きたくない。>

 仕事放棄かよ!?

<書きたくない、なんて今までなかった。書きたくないことは書かなきゃよかったから>

 クソ発言ですが、これ、わしらの世代の普通の感覚です。

 この感覚が、原発を6基も海岸に作ったんです!!

 平和だし、命を脅かすものは何もないから、さて、何を書こうかなあ?

 原発があったじゃん!!

 こんなバカ野郎世代のために、20ミリシーベルト、細胞、染色体を切り裂く小さな粒々を小さな体に受けている子どもたちがいるんです。

 わしごときが謝ってもなんにもならなくても、謝ります。わしは謝ります。

 わしらのようなバカどもがいなければ、世界は全然、違いました。

 原子力船「むつ」にたった一人で反対した人はいたんです。

 今、原子力船は世界に一隻も存在しません。

 原発は一人で止められたんです!

 なぜ、わしはその場にいなかったのか?

 原発のことは書きたくない?

 寝言は寝てから言った方がいいと思います。

|

« テレビ、新聞、雑誌 すべてウソです! | トップページ | 「スマートシティ」になど住みたくない!! »

コメント

いつもblogを拝見させて頂いております。さて、先ずは下記をご覧下さいませ。

http://www.youtube.com/watch?v=RQO1rJABi6o&feature=share
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/668908/510421/69522962

「脱原発にはなぜ、左翼が多いのか」をとってもわかりやすく解説しております。

これをご覧になった上で、どのような感想をお持ちになったかを教えて頂けますでしょうか?

お時間のある時で結構ですので、何卒、よろしくお願い致します。

投稿: 九門社 | 2011年8月22日 (月) 09時51分

勝手にわしらの世代とかに、くくらんでください。
俺は違うつもり。キースだから。

投稿: 志村 比呂路 | 2011年8月22日 (月) 19時09分

渋谷と源一郎については同意す。勿論。

投稿: 追伸 | 2011年8月22日 (月) 19時10分

志村さんはどなた様ですか?

中田さんに質問させて頂いたのですが…

投稿: 九門社 | 2011年8月22日 (月) 20時52分

志村さんとはどなた様ですか?

中田さんに質問させて頂いたのですが…

投稿: 九門社 | 2011年8月22日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/41308271

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷陽一よ! 高橋源一郎よ!:

« テレビ、新聞、雑誌 すべてウソです! | トップページ | 「スマートシティ」になど住みたくない!! »