« 七夕賞、予想です | トップページ | このままでは、中国、ロシアの原発でテロが起きます! »

2011年7月 9日 (土)

後藤政志さんも、使用済み核燃料プールにはなんの興味もないんです だから、NHKに出演できるんです

 今、討論番組を作るなら、小出助教授を出さなあかんでしょう!!

 NHKは、出せないんですよ。

 情報を隠蔽し続けたからです。

 後藤正志さんは、「プール」の危険性についてまったく興味のない「原発反対派」ですよ。

 ふざけている、とわしは思います。

 国を思う気持ちがあれば、こう言う人が出演していなければおかしいでしょ?

「5階建ての4階に人間を即死させる放射線を出す燃料が、蓋もされずに置かれている。建屋の屋根はわざわざ吹っ飛びやすいように設計されている。テロリストはどう思ってますか?」

 小林よしのりでもいいよ。

 この危険性を認識しているやつを出演させるべきなのだ!

 浜岡原発より危険なのは、ロシアの原子炉である!

|

« 七夕賞、予想です | トップページ | このままでは、中国、ロシアの原発でテロが起きます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40746748

この記事へのトラックバック一覧です: 後藤政志さんも、使用済み核燃料プールにはなんの興味もないんです だから、NHKに出演できるんです:

« 七夕賞、予想です | トップページ | このままでは、中国、ロシアの原発でテロが起きます! »