香山リカ(アイドル)にお願い! 東京電力の松本純一さんの病名は?
って言ったら、香山リカは、平気で病名をつけよる。
今でもそうだと思うぞ。
会って、わしもびっくりした。
差別です!!
コラムになんて書いた?
彼らは心の病ではない。しかし、病名をつけるとしたら「適応障害」「パーソナル障害」。
ふざけんな!!
病ではないのに、なぜ人間に「障害」がある、と言うのか!?
病ではないから、精神科医は治さないんだろ?
レッテルを貼って終わり。
それを世間では「差別」と言います!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント