« 香山リカ! 日本人が劣化したんじゃない! あんたが劣化した!! | トップページ | 今、政権内部で何が起きているか? »

2011年7月 7日 (木)

別冊宝島『原発の深い闇』7月14日発売です!! 読んでください! お願いします!

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5%AE%9D%E5%B3%B6+%E5%88%A5%E5%86%8A&tag=googhydr-22&index=stripbooks&field-adult-product=0&hvadid=8374701905&ref=pd_sl_36lqm9up67_b

 九州電力の「やらせメール」、ホンマに腹立つわ!!

 田舎の日本人をだますのは簡単だ。

 情報操作を日本人は気づかない。

 金だけ持っているうそつき、人殺しに、日本人はバカにされ続けたわけですよ。

 でもね、ここで気をつけてほしい。

 九州電力社長を正義づらして追求しているマスコミの記者。

 マスコミの記者はもっと責任を追及されなければならない!

 マスコミの記者は、バカ社長の1000倍の情報操作をやってきたし、今もやっている、ということです。

 事故直後の『朝まで生テレビ』を観なおしてください。

 放射線が恐ろしいと思われていることがおかしい。

 原子炉は津波に耐えた。

 原発事故で死者は出ていない。

 原発のコストは最も安い。

 原油価格変動が日本経済を殺す。

 地球は温暖化している。

 原発はCO2を出さない。

 きりがないな。

 全部ウソだったんです。

 それを今、日本人は知っているんです。

 原発のウソ 原発のウソ
販売元:セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)
セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)で詳細を確認する

 この本が一番売れているんですから。

 この本も必読ですが、7月14日に出る『原発の深い闇』は、最も腹立たしい、

 マスコミ、政府による1億人に対する情報操作!

 マスコミ、国家による国民に対する侮辱と差別!

 それが描かれています。

 他の出版社だと削除される事柄にも切り込んでいます。

 おわかりですよね。

 東芝と日立製作所!

|

« 香山リカ! 日本人が劣化したんじゃない! あんたが劣化した!! | トップページ | 今、政権内部で何が起きているか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40717711

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊宝島『原発の深い闇』7月14日発売です!! 読んでください! お願いします!:

« 香山リカ! 日本人が劣化したんじゃない! あんたが劣化した!! | トップページ | 今、政権内部で何が起きているか? »