« IAEAの調査団が3号機の陸側から撮影をしたのは5月26日です! それから何日が過ぎた!? | トップページ | ナンバー最新号 »

2011年7月 4日 (月)

署名をしましょう 「原発いらない」デモに行っておどりましょう 断固支持だが、お前ら、東芝、日立製作所に行ったか!?

 一人も抗議に行っていない。

 行った人がいたら、コメントください!

 数万人が集まって、一人も行っていない!?

 わしは、狂っていると思う。

 経団連は東京電力を助けられるわけがない。

 その弱った東京電力に行って何をお願いするんだよ!?

 お願いしたって、何も出てこない。

 まず、日の出埠頭の東芝ビル。そこから、東京駅前の日立本社に行くんだよ。

 世界中の人間が見ているんだから、単なる「弱いものいじめ運動」をやっていたら、大変なことになるよ。

|

« IAEAの調査団が3号機の陸側から撮影をしたのは5月26日です! それから何日が過ぎた!? | トップページ | ナンバー最新号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40664167

この記事へのトラックバック一覧です: 署名をしましょう 「原発いらない」デモに行っておどりましょう 断固支持だが、お前ら、東芝、日立製作所に行ったか!?:

« IAEAの調査団が3号機の陸側から撮影をしたのは5月26日です! それから何日が過ぎた!? | トップページ | ナンバー最新号 »