« テレビはささやかな慰め 松本大臣よ 不快でテレビをつけていられない人が今、何人いると思っている!? | トップページ | 広瀬隆さんの講演です »

2011年7月 5日 (火)

広瀬隆さんの動画がテレビ朝日、読売テレビによって消された

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/015f4c5b139b87ba3374a8d4d9eb853e?p=%E5%BA%83%E7%80%AC%E9%9A%86&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp

 今日の夕方、広瀬隆さんが、福島大学で開いた講演の動画を見ました。

 これが恐るべき内容で、ここに貼り付けようと思ったのですが……。

 グーグルでは検索ができません。

 ヤフーで探すと、広瀬さんの他の動画がテレビ朝日、読売テレビによって消されいます。

 なぜだ!?

 料理をしながら聞いていたので正確ではありませんが……。

 EU議会に設置された原子力研究機関が発表した報告書によれば、

 福島第一原発から半径200キロ地点で、今後、増加する癌による死者は40万人。

 これは、『フライデー』でも報じられたようです。

 広瀬さんとジャーナリストが、福島県の「アドバイザー」を告訴!

「20ミリシーベルトでも大丈夫」と言った犯罪者が裁かれるわけです。

Ph001

 山下俊一長崎大学教授は、原乳から放射性物質が検出されたとき、こう言いました。

「牛はそこいらの草を勝手に食べてるからそうなる。人間は違う」

 酪農家の女性が聞きました。

「牛がいるところは雪に閉ざされていて、草は生えていません」

 山下俊一、グーの音も出ず。

 3月21日の講演では。

「放射線の影響は、実はニコニコ笑ってる人には来ません。クヨクヨしてる人に来ます。これは明確な動物実験でわかっています」

 って、クヨクヨしている動物をどうやって見分けるの!?

Imagescadfh4q7

 クヨクヨしてる?

「酒飲みの方が幸か不幸か、放射線の影響少ないんです。決して飲めということではありませんよ。笑いが皆様方の放射線恐怖症を取り除きます」

 こんなことをいうやつ、刑務所に入るべきだと思いませんか?

|

« テレビはささやかな慰め 松本大臣よ 不快でテレビをつけていられない人が今、何人いると思っている!? | トップページ | 広瀬隆さんの講演です »

コメント

恥ずかしながら、この悪医者の存在を、さきほどEUにいる知人のfbシェアで知り、ここにたどり着きました。
こういう受け答え方から、いい加減さがよーーく伝わってきました。凸(`Д´メ)

投稿: | 2012年9月22日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40690798

この記事へのトラックバック一覧です: 広瀬隆さんの動画がテレビ朝日、読売テレビによって消された:

« テレビはささやかな慰め 松本大臣よ 不快でテレビをつけていられない人が今、何人いると思っている!? | トップページ | 広瀬隆さんの講演です »