« 松下幸之助と資本主義の終わり | トップページ | ストレステスト合格とは!? »

2011年7月10日 (日)

細野豪志は適当すぎます!!

「ストレステスト」って?

 そんなもん、テストしたって、電力会社はデータを改ざんして「安全だ」って言うよ!!

「9・11」の航空機が、日本の原発に突っ込んできたら、そりゃ、だめでしょ?

 使用済み核燃料プールに蓋すらしてないんだから。

 屋根はやわ。4号機の外壁はどんな理由で吹き飛んだのか!?

「9・11」が玄海原発で起きたら、というのが「ストレステスト」です。

「安全だ」っていったら、それこそが大法螺です。

 みんなだまされるのはやめよう!

 菅直人は「史上最悪の総理大臣」として、少なくとも、事実上、原発を止めているよ。

 無料予想。

 次の原発事故は、日本では起こりません。

 可能性① ロシア

 可能性② 中国

 穴 インド

 次は使用済み核燃料プールへのテロ攻撃として、破局は起きるのです。

|

« 松下幸之助と資本主義の終わり | トップページ | ストレステスト合格とは!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40760890

この記事へのトラックバック一覧です: 細野豪志は適当すぎます!!:

« 松下幸之助と資本主義の終わり | トップページ | ストレステスト合格とは!? »