« 香山リカが「脱原発」? 何度読んでも理解できません | トップページ | 七夕賞、予想です »

2011年7月 9日 (土)

NHKスペシャル 「安全」を語ることなど、誰にもできない! 細野豪志が取材を禁止しているからだ!

 地震の揺れと同時に、制御棒が入り、原発は停止した。

 と、東京電力が言っているだけ、なんです!

 3月15日に、4号機の使用済み核燃料プール付近で400ミリシーベルトの放射線を観測した。

 と、東京電力が言っているだけ、なんです!

 細野豪志は、それを「本当か?」と言って、調べなければならない役割なんです。

 東京電力はどんな会社ですか?

513zhc7jdsl__aa115_

 安全を語る前提が、「改ざん」「隠蔽」「うそ」なんですよ。

 記者会見に行けば、誰にでもわかりますよ。

 記者会見で発表したデータを、東京電力は、何度、訂正してきましたか?

 細野豪志は、データをいっこも検証しようとしていない。

 今、日本は最低最悪の企業が言う「うそ」を鵜呑みにして、それをもとに国民を誘導しているのです。

 最も正しい選択は、移民です。

|

« 香山リカが「脱原発」? 何度読んでも理解できません | トップページ | 七夕賞、予想です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40743501

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスペシャル 「安全」を語ることなど、誰にもできない! 細野豪志が取材を禁止しているからだ!:

« 香山リカが「脱原発」? 何度読んでも理解できません | トップページ | 七夕賞、予想です »