« 九州電力「やらせメール」の依頼にこうありました 「万難を排して」 | トップページ | NHKスペシャル 「安全」を語ることなど、誰にもできない! 細野豪志が取材を禁止しているからだ! »

2011年7月 9日 (土)

香山リカが「脱原発」? 何度読んでも理解できません

 わしは、マイク・タイソンとデニス・ロッドマンの心根は何か、って、香山リカに聞いた。

Images

 録音して、次の心理学者のところに行ったのよ。

「香山リカはこう言ってます」

 ってわしが言ったら、

「香山リカといっしょの取材は断ります」

 そうなったのよ。

 わしは「なんだ!?」と思ったよ。

 で、取材拒否の心理学者以外でわしは原稿を書いた。

 書くな、という意見は正しい。

 でも、やってみねえとわからん!

 やってみてクソくだらなかった!

 心理学者になど二度と取材に行くか! 

|

« 九州電力「やらせメール」の依頼にこうありました 「万難を排して」 | トップページ | NHKスペシャル 「安全」を語ることなど、誰にもできない! 細野豪志が取材を禁止しているからだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40733885

この記事へのトラックバック一覧です: 香山リカが「脱原発」? 何度読んでも理解できません:

« 九州電力「やらせメール」の依頼にこうありました 「万難を排して」 | トップページ | NHKスペシャル 「安全」を語ることなど、誰にもできない! 細野豪志が取材を禁止しているからだ! »