« 後藤政志さんも、使用済み核燃料プールにはなんの興味もないんです だから、NHKに出演できるんです | トップページ | 3月15日、こう書いただけで犯罪!福島第一原発の放射性物質は、世界を一周してるよ!! »

2011年7月10日 (日)

このままでは、中国、ロシアの原発でテロが起きます!

 中国、泰山原発は上海から至近距離です。

 中国ほど、テロの危険を抱えている国はないでしょ?

 日本人にもテロをやりたい人がいっぱいいるでしょ?

 泰山原発が爆発したら、世界の破局です。

 ロシアの原発がどこにあるか、コメントをよろしくお願いします。

 チェチェン問題を抱えているんだから、ロシアの使用済み核燃料プールは、多分、人類の最大の敵です!

Imagescapdc06m

「9・11」攻撃を受けたアメリカ。

 インディアンポイント原発は、ニューヨークから50キロしか離れていない。

 すべての使用済み核燃料プールが、テロリストに対し、むき出しなんです!

「攻撃してください」じゃない!?

 ミサイルはいりません。

 大型の航空機すらいらないとわしは思います。

 原子炉建屋の屋根とプールの底を破壊させるだけで、攻撃を受けた国は壊滅的な被害をこうむります。

 こんなものを放置しておいていいわけがないでしょ!?

|

« 後藤政志さんも、使用済み核燃料プールにはなんの興味もないんです だから、NHKに出演できるんです | トップページ | 3月15日、こう書いただけで犯罪!福島第一原発の放射性物質は、世界を一周してるよ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40747839

この記事へのトラックバック一覧です: このままでは、中国、ロシアの原発でテロが起きます!:

« 後藤政志さんも、使用済み核燃料プールにはなんの興味もないんです だから、NHKに出演できるんです | トップページ | 3月15日、こう書いただけで犯罪!福島第一原発の放射性物質は、世界を一周してるよ!! »