« 地デジに移行すると、緊急地震速報が2秒以上遅れます SPEEDIもそうでしたが、国の政策は国民の命を奪う方向にしか動いていない! | トップページ | ビキニ環礁水爆実験 第五福竜丸事件のときは、3000万人の署名が集まったんです!  »

2011年7月21日 (木)

東京電力はこの動画に「核物質防護上の規制がかかっている」と記者会見で真顔で言った

 1972年から、毎週、数百万人のこともたちが見てたじゃん!!

 なぜ今、東京電力は、福島第一原発の設計図を見せたくないのか?

 3号機のプールがないからだ!

 わしは、4月の初めからこの主張を続けてきた。

『原発の深い闇』(別冊宝島)に書いた。

 本屋に並ぶのが7月14日なんで、その間に、

「3号機の使用済み核燃料プールは存在する」

 という証拠が出てきたら、「物書きとしておしまいだ」と思いつつ、発売を待った。

 もちろん、わしには確信はあったが。

 本屋に並んだら、絶対に、

「これはトンデモ本だ」

 そういう声が上がると思っていた。

 それもないのはなぜ!?

 反論してくれ!

原発の深い闇 (別冊宝島) (別冊宝島 1796 ノンフィクション) Book 原発の深い闇 (別冊宝島) (別冊宝島 1796 ノンフィクション)

販売元:宝島社
発売日:2011/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

|

« 地デジに移行すると、緊急地震速報が2秒以上遅れます SPEEDIもそうでしたが、国の政策は国民の命を奪う方向にしか動いていない! | トップページ | ビキニ環礁水爆実験 第五福竜丸事件のときは、3000万人の署名が集まったんです!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40895727

この記事へのトラックバック一覧です: 東京電力はこの動画に「核物質防護上の規制がかかっている」と記者会見で真顔で言った:

« 地デジに移行すると、緊急地震速報が2秒以上遅れます SPEEDIもそうでしたが、国の政策は国民の命を奪う方向にしか動いていない! | トップページ | ビキニ環礁水爆実験 第五福竜丸事件のときは、3000万人の署名が集まったんです!  »