« 「原発止めたら電気代が高くなる」プロパガンダにだまされるな! 人形峠ウラン残土を巡る「毒と価値」の物語 | トップページ | 香山リカの言葉を記録しておきます クソ発言です »

2011年7月 4日 (月)

香山リカのコメント 安易で陳腐なところ

23856385

 この表紙を見ていただけら、今の雑誌の質の低下はわかっていただけると思います。

 テキストデータは見つかりませんでしたが、この号でわしは香山リカに会いに行きました。

 精神科医、心理学者の質は、これを読んでくれたらわかると思う。

 香山リカが出ずっぱりとなった今の雑誌の質の低下もね。

 ダメ人間を心理学者に分析させてはいけない。

 思い知りました。

 わしはこれを書いた後、『心理学幻魔大戦』という本の企画をいろんな出版社に持っていって、ボツにされました。

 あーあ。

|

« 「原発止めたら電気代が高くなる」プロパガンダにだまされるな! 人形峠ウラン残土を巡る「毒と価値」の物語 | トップページ | 香山リカの言葉を記録しておきます クソ発言です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40663540

この記事へのトラックバック一覧です: 香山リカのコメント 安易で陳腐なところ:

« 「原発止めたら電気代が高くなる」プロパガンダにだまされるな! 人形峠ウラン残土を巡る「毒と価値」の物語 | トップページ | 香山リカの言葉を記録しておきます クソ発言です »