« 経団連の米倉会長が机を叩くのは当然だ | トップページ | それでも経団連は、わしらから血税60兆円を奪う詐欺をあきらめていません! »

2011年7月13日 (水)

米倉会長は40年以上続いた「詐欺」をやめさせられたんだから

 1956年。日本の原子力委員会の初代委員には、この人がいました。

1946052_2

 石川一郎経団連初代会長。

 以降、ずうっと経団連のトップが原子力委員を務めます。

 経団連副会長ポストには、東京電力、東芝、日立製作所のトップがずうっと名を連ねてきました。

 経団連は、「原子力の幻想」と「詐欺」とともにあったのです。

 半世紀以上!

 日本は、半導体で勝ち、液晶パネルで勝たなければならなかった。

「幻想」にしがみつき、「詐欺」でうまい汁を吸う犯罪者だったから、「フェアな自由競争」に勝てなかったんです。

 苦労しなくても、詐欺で喰えたからです。

 明日発売の『原発の深い闇』で、白日の元に晒されるでしょう。

原発の深い闇 (別冊宝島) Book 原発の深い闇 (別冊宝島)

販売元:宝島社
発売日:2011/07/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 この本を作っていて、しみじみ思いました。

 日本は資本主義社会ではなく、わしらの税金をぐるぐる回していただけじゃないのか!?

|

« 経団連の米倉会長が机を叩くのは当然だ | トップページ | それでも経団連は、わしらから血税60兆円を奪う詐欺をあきらめていません! »

コメント

さっそく買って読ませていただきました。
中田さんの二つの記事とも、非常に有益な内容でしたし、爽快でさえあります。
特に3号機の燃料プールの件、ネットで調べれば簡単に海外では、水素爆発の際に使用済み燃料が臨海爆発しただろう、という専門家のコメントを確認できます。
5月に公開された内部の映像のどこにも燃料棒は見えない・・・・・・。
しかし、政府はもちろんひた隠し、マスコミもそこを突かない。中田さんの言葉で言う“幽霊”がどんどん増える。
洗脳されたタレントや似非文化人と同じようにマスコミも原子力村に加担している。
中田さん達の頑張りを応援します。この本、私のブログでも適宜紹介します。

投稿: 小言幸兵衛 | 2011年7月16日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40801529

この記事へのトラックバック一覧です: 米倉会長は40年以上続いた「詐欺」をやめさせられたんだから:

« 経団連の米倉会長が机を叩くのは当然だ | トップページ | それでも経団連は、わしらから血税60兆円を奪う詐欺をあきらめていません! »