« 九州電力偽メール これ、日本人の資質が問われている問題です! | トップページ | 東芝、日立製作所を訴える法律? 簡単 業務上過失致死 »

2011年7月 7日 (木)

東芝、日立製作所の欠陥原子炉を指摘しただけで、こんな誹謗中傷が来る! 書いたやつがバカだ!

無茶苦茶書いてますが???


> この期に及んで、過去の物とは言わせませんよ!

誰が過去の物だなんて言いました?

まず、原発事故の賠償責任は、国と電力会社が負うと言う法律がある。判る?

その法律をこれから改正し、賠償責任に設備メーカー加えても、過去の事故に対して、設備メーカーの責任遡及は出来ない。判る?

だから、福島原発の事故は、国と東電が責任を負う。判る?


> 東電解体は、現にいま法整備が進んでいるでは有りませんか。

東電解体?
夢でも見てるんでしょうか?

賠償スキームの法制化のコト?
発電・送電分離のコト?

東電の解体など、聞いたコトはないですが?


> 東電なんかをがんじがらめにして、持ち金を全部吐き出させればよいのです、がんじがらめにして!

もしかして・・バカですか?
そんなコトをすれば、東電は倒産しますが?

東電が倒産したら、誰が賠償を支払うの?
被害者を救済しないつもりですか?


> 利権まみれの自民党は反対していますがね。

ソレが当初質問と、何の関係があるのでしょうか?


> 東電を当てにするのは、止めれば?

賠償は東電をアテにすべきですが?


>> 現行法で被害者の損害(法益)は完全に担保されてますが?

> たまげた現状認識だ。

こちらが・・・。


> 被災者はこの暑い中、まだ一部体育館に放り出されたままです。

被災者って・・・。
東電や東芝が地震を起こしたとでも思ってるんでしょうか?

原発事故の「被害者」ね。


> 一人一時金100万円?そんなわずかな金で、担保出来たとおっしゃりたいのでしょうか?もう払ったのですか?

マジでバカですか?
自分で「一時金」と書いてるでしょ・・・。

あのぉ・・・離婚裁判でも半年やそこらは掛かるんですが?
震災後4ヶ月も経たず、賠償が決着するワケがないでしょう。


> これから弁護士団をたてて、被災者団体は莫大な損害賠償訴訟を起こすでしょう。

国と東電が対象でね。


> 東電はもちろん、東芝、日立、GEは訴状を突きつけられるのではないでしょうか。

自分で疑問文になってますが?

だから・・・訴状を突き付けるのは、「〇〇法第〇〇条に違反」と言う、法的根拠が必要なんだって、何度教えて上げたら気が済むの?
法的根拠を示しなさい。
法的根拠も無く、東芝,日立,GEを法的に誹謗中傷する行為が、違法性がありますよ?

アナタは自動車交通事故の被害者になったら、自動車メーカーを訴えるのか?
バカか?

アナタが訴えるのは、自動車運転手。
事故の原因が自動車の欠陥である場合、自動車運転手が自動車メーカーを訴えるの。
判る?

どう言う根拠で東芝や日立や、単に技術供与しただけのGEまでも訴えるって言うの?
他のコトは良いから、これだけ返事してごらん?


>> 設備上の不備等

> なにを寝ぼけたことを今更言われているのでしょうか。原子炉の立地条件の設計段階からダメな、悪行為をやっている?

マジでバカですね。
寝ぼけてるのはアナタ。
それとも暑さの影響?

東電が申請し、国が承認したんですが?
東芝や日立が、「ココに建てなさい!」と言ったとでも?
耐震基準を東電や日立が決めたの?


> 当たり前のことを言っているだけです。

アナタの言い分が当たり前なら、全ての法治国家が破綻します。


> ハッキリしました?

アナタが極めて法的無知で、感情的・感覚なコトだけは。

恥を曝すだけだから、さっさと〆切りなさい。>

 すごい。

「バカ」って何度も書いた、この匿名がバカです。

 なんか、いちいち書くのも面倒なんで、ひとつだけ指摘しておきます。

Img_1664517_64397038_0

 ここに使用済み核燃料プールを作り、蓋もしない。

 原子炉建屋の屋根は、わざわざ爆発しやすいように、強度を低くした。

 プールにテロリストが飛行機で突っ込んで来たらどうするの?

 3号機では、実際にプールがあるところで大爆発が起きたんだよ!

 裁判を起こすよ!

 この原子炉プラントは完全な欠陥商品で、死者も出ているんだよ!

|

« 九州電力偽メール これ、日本人の資質が問われている問題です! | トップページ | 東芝、日立製作所を訴える法律? 簡単 業務上過失致死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40705988

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝、日立製作所の欠陥原子炉を指摘しただけで、こんな誹謗中傷が来る! 書いたやつがバカだ!:

« 九州電力偽メール これ、日本人の資質が問われている問題です! | トップページ | 東芝、日立製作所を訴える法律? 簡単 業務上過失致死 »