« あ、香山リカが謝っている | トップページ | 別冊宝島『原発の深い闇』7月14日発売です!! 読んでください! お願いします! »

2011年7月 7日 (木)

香山リカ! 日本人が劣化したんじゃない! あんたが劣化した!!

41olo9sue5l__sl500_aa300_

 この本を立ち読みしたときのことを鮮明に覚えている。

 香山リカが「全員バカ」と書いている本の内容が、信じがたいほど手抜きなのだ。

 やっつけ仕事。

 書きたくて書いた本じゃないことが、3ページ読めばわかる。

 それがこの国の劣化です!

 このおばさんにだけ原稿を依頼した編集者は反省すべきです。

 宝石のような本がこの国にはあった!

 わしは宝石のような雑誌を今でも作りたい!

|

« あ、香山リカが謝っている | トップページ | 別冊宝島『原発の深い闇』7月14日発売です!! 読んでください! お願いします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40706547

この記事へのトラックバック一覧です: 香山リカ! 日本人が劣化したんじゃない! あんたが劣化した!!:

« あ、香山リカが謝っている | トップページ | 別冊宝島『原発の深い闇』7月14日発売です!! 読んでください! お願いします! »