« 山本太郎の言葉を記録!  「仕事がなくなったとしても生きていくことに変わりはありません。それよりも、国から不条理な仕打ちをされた人々に、少しでも光が当たるように活動していきたい。これは東北だけではなく、日本全体の問題だと思うのです」 | トップページ | »

2011年6月 5日 (日)

「シュナイダー」さん、ブログを読んでコメントしてください!

 ディープインパクト、菊花賞の単勝を買った、って書いたじゃん!

 あんなに気持ちいい競馬はなかったでしょ?

 買っちゃダメな理由を書いてよ!

 馬券は金儲けじゃないんです!

 金が儲けたかったら、競馬場に行かずに、会社にいろ!

|

« 山本太郎の言葉を記録!  「仕事がなくなったとしても生きていくことに変わりはありません。それよりも、国から不条理な仕打ちをされた人々に、少しでも光が当たるように活動していきたい。これは東北だけではなく、日本全体の問題だと思うのです」 | トップページ | »

コメント

こんにちは。今、中田さんのこないだのダービーの辺りのブログを読み返したけど、ディープの菊花賞なんて見当たらないですよ。見落としてたらごめんです。

私が中田さんのブログを読むようになったのは今年の水上さんとのバトル?からだし。
2月ぐらいかな?
ディープが現役の頃なんて、水上さんは知ってたけど、中田さんは知らないし。水上さんのブログも読んでなかったですね。

今日は、アパパネの単勝を買うつもりだったんですけどね。
いや、中田さんのこないだのアドバイスを聞いて、安くても単勝を買おうという気にはなった。
ただ、今回は軍資金不足により・・・あと100円あれば!ってことです。
 

投稿: シュナイダー | 2011年6月 5日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/40268713

この記事へのトラックバック一覧です: 「シュナイダー」さん、ブログを読んでコメントしてください!:

« 山本太郎の言葉を記録!  「仕事がなくなったとしても生きていくことに変わりはありません。それよりも、国から不条理な仕打ちをされた人々に、少しでも光が当たるように活動していきたい。これは東北だけではなく、日本全体の問題だと思うのです」 | トップページ | »